toggle
みどり市・桐生市のクリーニング屋さん
2018-03-13

春色につつまれて・・・

日に日に暖かさが増し、ようやく肌で春本番を感じるようになりました。

お洋服も季節を彩る素敵な春色につつまれて、思いっきりおしゃれを楽しみたいですね。

でもその前に、冬場に活躍した衣類はきちんとお手入れをして次のシーズンまで大切にしまって置きましょう。皆様の衣替えに役立つクリーニングパスポート、まだまだ配布していますヨ。まだお持ちでないお客様、お早目に店頭までお越しください。

ところで、しまっておいたお洋服が虫に喰われたり、カビが生えてしまったりしたご経験、ありませんか?

最近は住宅環境が良くなったせいもあり、一年中虫食いやカビの被害が発生しています。

そこでご提案!!

「しまい込みセット」って、ご存知ですか⁇。

通常クリーニングから戻ってきたお洋服にはビニールのカバーが掛かってますよね。あれってご家庭に持ち帰るまでのホコリ除け、運搬用のものなんです。ですからタンスやクローゼットにしまう時ははずさないといけないんです。通気性のないカバーを掛けたままだと中で湿気や大気中のガスなどが滞留し、カビが生えたり、生地が変色を起こしたりと思わぬトラブルの原因にもなります。

でもホコリが付くなどの理由で外さないケースが多いですよね。

そこでお勧めなのが「しまい込みセット」です。

大切な衣類に直接防虫・防カビ加工を施し、さらに防虫・防カビ効果を付加させた「専用不織布」で包装します。つまりダブルで安心!!と言うわけです。クリーニングから戻ったら、そのまましまうだけでOK!それが「しまい込みセット」なんです。

で、4月、5月はこの「しまい込みセット」のキャンペーンを実施します。湿気の多くなる季節がやって来る前にいかがですか?

通常

クリーニング料金+加工料300円(税別)のところ

       2か月だけの特別価格

クリーニング料金+加工料160円(税別)

2か月だけのキャンペーン価格です。大事にしまっておきたい衣類に是非、ご利用ください。

また専用不織布のみの販売も致しております。詳しくはお気軽にお電話でまたは店頭スタッフまでお尋ねください。

少しでも皆様のおしゃれのお役にたてればとスタッフ一同願っております。

*「しまい込みセット」は完全に防虫・防カビをお約束するものではありません。

 保管状況により効果が薄れる場合もあります。ご了承下さい。

*阿左美店・星野店は除く

 

 

 

 

 

関連記事