toggle
みどり市・桐生市のクリーニング屋さん
2018-05-16

春から夏へ・・・

さわやかな5月もあと少し。いよいよ季節は夏へと移っていきますね。

職場や学校でも本格的な衣替えを迎えます。夏用の制服などの準備はお済ですか?

事前の準備のお手伝い、喜んでお引き受けいたします。

さて、6月からのお得情報です。

6月のマンスリー企画

恒例「毛布・布団セール」です。

毛布やこたつ布団は勿論、掛け布団や敷布団、羽毛布団などの寝具布団もすべて

20%OFF‼

寒い時期に活躍した布団類。毎日使ったものだから、きれい、さっぱり、リフレッシュさせて

「ふっくら感」を取り戻しましょう。

 

6月・7月限定

「カビ落としコース」お試しセール

うっとおしい梅雨の季節、衣類にとっても大敵です。

クリーニング後のビニールを掛けたまま保管してしまうとカビや変色といった予期せぬトラブルに見舞われがちです。必ずビニールは外してしまう様、心がけましょう。

万が一カビが生えてしまった衣類があったら、あきらめずご相談ください。スッキリ・サッパリ落とせるものも多々あります。

当店の「カビ落としコース」この2か月だけの特別セールです。

通常加工料 1,000円~(税別)の所、

特別価格の800円(税別)

この機会に一度、タンスやクローゼットのチェックをしてみてはいかがですか?

 

最後に6月から8月までの3カ月ロングラン企画。

パスポートセール第2弾、行います。

ご好評いただきました第1弾が、5月末で終了します。そこで引きつづき6月からご利用いただけるパスポートをご用意しました。

今回は一般衣類5点以上で20%OFF4回

最終5回目はさらに5%割引で

25%OFF‼

勿論、当店会員様はお会計時さらに5%OFFの特典もそのまま‼。

まだ片付いていない冬物衣類の衣替えやクールビズなどのデイリーな夏物衣類のお手入れなどに

是非ご活用ください。

パスポートの配布は6月1日より店頭にて開始いたします。数量限定の為なくなり次第終了となります。

詳しくは店頭またはお電話にてお問い合わせください。皆様のご利用お待ちいたしております。

*阿左美店・星野店は除く。

 

 

 

 

 

関連記事